〜驚異の的中率!天才予想家yuukunの競馬life〜

独自の目線で競馬に関する様々な情報を提供していきたいと思います!

〜🌟京阪杯の有力馬追い切り情報🌟〜

京阪杯


・モズスーパーフレア

坂路で4F51.6-12.3をマーク。

攻め駆けするタイプだが馬なりで軽く好時計を叩き出した!!

推進力満点のフォームで申し分無いデキで出走できそう。

一週前追い切りでもダンビュライトを圧倒したように状態はかなりいい!

後続に影をも踏ませぬ圧巻の逃げでGⅠでの悔しさを晴らすか!?


・リナーテ

坂路で4F53.9-12.7をマーク。

やや控えめの追い切りだったが、一週前に速い時計をマークしているので問題ない。

2ヶ月ぶりでも素晴らしいフットワークで弾んでいた!

メンバー的にも上位争い可能で直線がフラットなコースなら確実に脚を使ってくる。

相性のいい京都コースで初重賞Vを期待したい!!


・ファンタジスト

Wコースで6F84.1-11.7をマーク。

ラストは鋭く伸びて中々の動きを見せた!

近走は自らレースをやめているので初コンビの浜中Jが起爆剤になればいいが…。

個人的には静観が妥当か。


エイシンデネブ

坂路で4F54.0-12.4をマーク。

道中力みっぱなしで走っていたが、落ち着いてからはしっかりした伸びを披露!

状態は良さそうなので流れが速くなればチャンスはありそう。



netkeiba.com 競馬情報

netkeiba.com 競馬情報

  • NET DREAMERS CO., LTD
  • スポーツ
  • 無料