〜驚異の的中率!天才予想家yuukunの競馬life〜

独自の目線で競馬に関する様々な情報を提供していきたいと思います!

〜🌟朝日杯FSの有力馬追い切り情報🌟〜

朝日杯FS


・ラウダシオン

Wコースで6F80.9-11.9をマーク。

大一番を前に快速時計を叩き出し完璧な仕上がりを披露!!

稍重・不良で好走をしていて距離不安も心配ない。

何よりルメール騎手が他のお手馬よりこちらを選んだのが心強い!!

「今回はこの馬に乗りたい!」と言ったように素質の高さを買われている。

一泡吹かせるかもしれない★


・サリオス

美浦Wコースで5F67.9-12.4をマーク。

今回人気を集めそうだが、最終追い切りはやや手控えられた印象を受ける。

ただ、古馬に挟まれての追い切りは2歳馬としてはかなり中身が濃く平凡な時計でも質は高そう!

操縦性も高く乗り代わりは問題ないが、既に2週間前からコンタクトを取っているのも好印象。

大切に育てられた大器が他馬を圧倒するか注目だ!!


・タイセイビジョン

坂路で4F55.4-12.5をマーク。

全3戦が1400m以下なのが気になるが追い切り内容は良かった!

ただ、掛かる癖があるので距離延長は歓迎できない…。

返し馬から止まらない状態だったので名手がどこまで制御できるか?


・トリプルエース

坂路で4F52.1-12.6をマーク。

前走は明らかに叩き台の仕上げで余裕があった。

それでも4着と力は示したのは能力の高さか!?

フットワークが軽くスピード感も抜群で上手く立ち回りが出来れば好走可能だ!!