〜驚異の的中率!天才予想家yuukunの競馬life〜

独自の目線で競馬に関する様々な情報を提供していきたいと思います!

〜🌟朝日杯FS・ターコイズSの追い切り情報🌟〜

朝日杯FS


・ビアンフェ

坂路で4F53.3-11.8をマーク。

推進力のある走りで手応えも抜群!!

荒れた馬場の時間帯だったが楽に好時計をマークしたので体調も良さそう。

函館2歳Sではゲートで嫌がる面をみせて

気性的な課題があったが、それも前走で克服!

ひと叩きの上積みもあり前走そり明らかに状態は良い!!

世代最初の重賞ウィナーが2歳チャンピオンの座を手にするか!?


・レッドベルジュール

芝コースで5F69.5-11.9をマーク。

余力残りの追い切りだったが人馬の呼吸はピッタリ!

レースセンスの高い馬だけにこの鞍上は怖い。

全く違う競馬で連勝するのは2歳馬になかなかできる技ではなく、自在な立ち回りは大きな武器になる!

状態も申し分なく逆転の可能性は高い。


・ウイングレイテスト

南Wで5F69.7-12.8をマーク。

内側から他厩舎の馬に来られるとハミを噛んでチグハグな走り。

少し精神面で脆さを見せたのが気になる。

輸送は苦にしないタイプだが今回は厳しいか…。


ターコイズS


コントラチェック

南Wで5F69.9-12.4をマーク。

馬なりのままだがリズムよく走れていて力強かった!

ラストの伸びもなかなか良く、前走より明らかな上積みを感じられた。

今回は得意のコースで巻き返しを期待したい!


・シゲルピンクダイヤ

坂路で4F52.9-11.8をマーク。

パワフルで力強い走りを披露した!

斤量は少し見込まれたが距離を考慮してエリ女を見送り。

なんとかタイトルを取らせたい陣営の気持ちも強くここで惜敗続きにピリオドなるか!?


エスポワール

坂路で4F52.8-12.4をマーク。

前走から状態の良さをキープしている!

秋華賞ではGⅠの壁に跳ね返されたが重賞勝利のチャンスなら射程圏内に捉えている!!

古馬の強敵も不在で3歳勢が人気ならこの馬にもチャンスがある。