〜驚異の的中率!天才予想家yuukunの競馬life〜

独自の目線で競馬に関する様々な情報を提供していきたいと思います!

🌟〜チャンピオンズCの有力馬情報🏇〜🌟

★チャンピオンズC


・クリソベリル

坂路で4F52.4-12.9をマーク。

ハードな併せ馬を消化して状態の良さをアピール!

デビューから破竹の勢いで連勝し、遂に中央の大舞台に辿り着いた。

相手は今までとは比べ物にならないくらい強くなるのでそこが気になる。

スケールは間違いなく大きくて馬格からすれば本格化は来年だろう。

それでもこれだけの成績を残せるのだから恐れ入る!

現状、ルヴァンスレーヴ級なのかと問われれば比較は難しい…。

ルヴァンスレーヴの場合はチャンピオンズ Cの前に南部杯古馬を撃破。

クリソベリルは今までが相手に恵まれた。

ここを勝つようなら世界にも夢が広がる!


・チュウワウィザード

坂路で4F54.7-12.6をマーク。

ここまで13戦して複勝圏内100%の堅実派!

前走でオメガパフュームを凌いで待望のタイトルを手に入れた!!

その後も状態はかなり良さそうで期待できる仕上がり。

今回、福永Jに乗り変わるが中京のダートは実力馬が力を発揮しやすい。

好位から抜け出して連勝なるか!?


・オメガパフューム

坂路で4F52.0-12.5をマーク。

左回りだと手前を変えないイメージがあり前走も手前を変えたのは一瞬だけ…。

しかし、それでも僅差に詰め寄っただけにそれだけの成長があったのも事実!

状態の良さもあるのだろう!

なんせ鞍上が世界のデットーリ!!

生ける伝説が伝説たる所以を見せつける騎乗に期待したい!


ゴールドドリーム

坂路で4F50.9-12.3をマーク。

好時計を楽々とマークして上積みを感じた!

今回は先行有利の中京コースなので末脚勝負のこの馬には少し厳しい気もする。

ただ、上積みはかなり感じるので取捨が難しい…。

内の出方を見れる枠でそこまでロスなく立ち回れるだろう。

末脚の破壊力は凄まじく圏内には確実に来そう!!



netkeiba.com 競馬情報

netkeiba.com 競馬情報

  • NET DREAMERS CO., LTD
  • スポーツ
  • 無料