〜驚異の的中率!天才予想家yuukunの競馬life〜

独自の目線で競馬に関する様々な情報を提供していきたいと思います!

〜ジャパンC🌟有力馬追い切り情報🌟〜

ジャパンC


ワグネリアン

坂路で4F54.9-12.8をマーク。

久しぶりの叩き2戦目で上積みを感じさせる動き!

前走も見せ場十分の脚を披露しているので今回も期待できる仕上がり!!


・エタリオウ

坂路で4F53.9-12.4をマーク。

単走だったが力強く駆け抜けた!

前走はスタートから進んでいかなかったので、東京にコースが変わってスイッチが入れば再び好勝負出来そうだが…。


・ユーキャンスマイル

坂路で4F55.0-12.9をマーク。

馬なりのまま流した程度だが動きは良かった。

前走の天皇賞・秋では直線で猛追するも一歩及ばず4着。

だが距離延長は望むところで前走よりメンバーも落ちる今回、得意の左回りで待望のG1奪取なるか!?


・タイセイトレイル

坂路で4F51.9-12.7をマーク。

攻め駆けしないタイプなのでこれで大丈夫。

今が充実期で前走でも東京コースを苦にせず上手く立ち回った!

しかし、今回はG1の舞台…

厳しい戦いになりそう。


・ルックトゥワイス

坂路で4F62.5-12.5をマーク。

時計は遅くスタート地点でゴネていたのも気になる…。

使った上積みは感じられたが鞍上強化でどこまで…。


・ムイトオブリガード

Wコースで6F80.5-12.0をマーク。

中2週になるが長めから一杯に追われた!

状態はかなり良さそうで前走のデキをキープできている。

気になるのはローテだけ。


・カレンブーケドール

南Wで5F65.3-12.3をマーク。

体に幅が出て春からの成長を感じた!

馬自身もドッシリしていて状態はかなり良い!!

前走の秋華賞から間違いなく上積みがあり更に一段階レベルが上がったように感じる。

斤量を考えれば圧倒的有利で強敵不在のここなら大仕事をやってのけるかも!!


レイデオロ

南Wで5F69.2-12.0をマーク。

時計的には少し物足りない気もするが、動きは素晴らしかった!

ビュイックJとの息もピッタリで今年に入ってから感じられなかった躍動感がやっと戻った!!

数々の名馬と同じようにこの大舞台で復活なるか!?



netkeiba.com 競馬情報

netkeiba.com 競馬情報

  • NET DREAMERS CO., LTD
  • スポーツ
  • 無料