〜驚異の的中率!天才予想家yuukunの競馬life〜

独自の目線で競馬に関する様々な情報を提供していきたいと思います!

🌟🐎〜中京記念の有力馬追い切り情報🔥〜🐎🌟


中京記念

・ギルデットミラー
坂路で4F53.5-12.3をマーク。
反応を確かめる程度だったが雨で渋った馬場をものともせず駆け抜けた!
心身の成長で折り合い面は改善されてレースぶりが良化。
重馬場も問題なく、阪神実績も申し分ない!
ハンデ51㌔ならチャンスは十分!!

・トロワゼトワル
坂路で4F55.3-12.5をマーク。
前進気勢にあふれた軽快なフットワークで、ゴールまで加速するラップを刻んだ!
ヴィクトリアMで4着と復調ムードで、帰厩後の雰囲気も凄く良いだけに少し怖い存在。
前走のようなレースができれば期待できる!!

・ソーグリッタリング
Wコースで4F55.3-12.8をマーク。
終始馬なりだったが、馬体の張り・脚捌きなどは良かった!
息遣いなども良くなり上積みは感じれる動き。
そろそろ1着が欲しい!

・ストーミーシー
坂路で4F54.1-12.6をマーク。
7歳馬ながらシャープで迫力満点の若々しい動きを披露!
目下の充実ぶりが伝わってくる内容だった。
前走は馬場が悪すぎてノメり力を出せなかった。
状態は申し分なく良い状態なので、適度に荒れた馬場なら面白い!

・エントシャイデン
Wコースで6F83.4-11.9をマーク。
4F辺りからピッチを上げラストは馬なりのまま抜群の動きで11.9を叩き出した!
前走の強い内容なら重賞でも通用しておかしいくない。
状態もすごくいいので末脚が生きる展開になれば届く!

・ケイアイノーテック
坂路で4F52.1-12.1をマーク。
力強い脚捌きでさすがの動きを披露!
前走の内容からも復調気配は感じるのでそろそろ結果が出てもおかしくない。
阪神のマイルならチャンス十分!