〜驚異の的中率!天才予想家yuukunの競馬life〜

独自の目線で競馬に関する様々な情報を提供していきたいと思います!

🌟🐎〜函館記念の有力馬追い切り情報🔥〜🐎🌟


函館記念

・レイエンダ
函館芝で5F68.0-12.0をマーク。
少し行きたがったが直ぐに折り合い、直線では内に進路を取ると楽な手応えで併入した。
ルメール騎乗とはいえ抜群の手応えで復調ムード
相性のいい舞台で巻き返しを期待したい。


・トーラジェミニ
函館Wで5F68.7-12.4をマーク。
抜群の手応えのまま直線は促されると力強く鋭い反応
前走は内から鮮やかな逃げ切り勝ちを決めたが、今回は距離延長とマークされる立場になる。
充実一途のデキだけにクリアしそうな気もするが、大きな課題となるのは間違いない
せめて内枠を引きたい!


・ニシノデイジー
函館Wで5F68.8-13.0をマーク。
順調に乗り込みを消化しているが、直線で仕掛けられても反応はひと息…。
明らかに本調子を欠く印象だ
かつての主戦・勝浦騎乗に戻るのは好材料だが、どうも歯車が噛み合わない。
よほどのファインプレーがなければ変わり身は期待できないだろう…。


・バイオスパーク
函館芝で5F68.9-12.4をマーク。
新馬との併せ馬で相手が明らかな格下とはいえ、終始楽な手応えでフィニッシュ
オープンに昇級後4着・2着と崩れていない事がパワーアップの証明!!
こちらも名手・スミヨンによって覚醒された一頭。
5走前にスミヨン騎手が騎乗してから集中力が格段にアップ
距離も守備範囲なので、この馬の癖を知っている鞍上もプラスだろう。
重賞でも楽しみな一頭!!


勝ち馬がわかる血統の教科書

勝ち馬がわかる血統の教科書