〜驚異の的中率!天才予想家yuukunの競馬life〜

独自の目線で競馬に関する様々な情報を提供していきたいと思います!

🌟🐎〜土曜競馬の厳選勝負レース🔥〜🐎🌟


・福島7R
マイネルチューダ
前走は内をロスなく立ち回る理想的な展開で後続に4馬身差をつけた!
これで負けたなら勝ち馬を褒めるしかない。
福島に適性を感じた内容からもここは絶好の勝機が到来した!!

・福島9R
④ナリノモンターニュ
前走は、休み明け・道悪と条件が悪すぎた。
1度使われた上積みを感じる今回は変わり身を期待できそう
Bコースに替わるのも好材料で人気が落ちるなら狙い目だ

・福島11R
⑮シークレットラン
9着と大敗した前走は空馬に直線まで絡まれたことが敗因
本来の力を全く発揮していないので参考外の一戦でいい。
今の荒れてきた馬場も合いそうで実力通りなら十分通用する

阪神11R
⑫クリンチャー
ダート転向後は②・②・③・②と重賞でも高い適性を見せている!
今回は相手が今までより格段に楽になり勝機到来。
この後は放牧予定で陣営も”メイチの仕上げ”を公言!!
人気なだけに単勝で勝負!