〜驚異の的中率!天才予想家yuukunの競馬life〜

独自の目線で競馬に関する様々な情報を提供していきたいと思います!

〜🏇🌟東海S・AJCCの有力馬追い切り情報🌟🏇〜

東海S


・インティ

坂路で4F51.8-12.9をマーク。

余力残しだがパワフルな走りで駆け抜けた!

在厩で順調に調整されて態勢は整っている。

前走のチャンピオンズCでは自分の競馬をしての3着。

復調気配は感じたが、あれで負けたのなら現状は力の差と言うしか仕方ない。

しかし強敵不在の今回なら主役の座は譲れないところ!

目標はあくまでも次走だが無様なレースは出来ない。

テンションが上がってコントロール不能にさえならなければ格好はつける。


・アングライフェン

坂路で4F53.6-12.2をマーク。

年齢を感じない動きで好時計をマークした!

在厩調整で好状態をキープ。

インティ・スマハマが競り合ってみやこSの再現になれば出番が回ってくるだろう!


・スマハマ

坂路で4F56.3-12.3をマーク。

プレッシャーを受けていたので集中力を保つ事が出来ていた。

課題の修正が出来ていたので収穫は大きいだろう!

しかし、強力な同型との兼ね合いがカギになる。


・キングスガード

Wコースで6F82.5-12.6をマーク。

2週続けて負荷をかけられて仕上がりは上々!

しかし、状態は前走がピーク…。

今回は下降線気味なので狙いにくい。


・モズアトラクション

ダートで5F69.6-12.0をマーク。

我慢の利いた走りで馬なりのまま駆け抜けた!

フットワークも申し分なく状態はかなり良さそう!!

敵は天気だけ。

雨さえ降らなければ。


AJCC


・ブラストワンピース

Wコースで5F67.5-12.0をマーク。

鞍上とは息がピッタリで重心の低い素晴らしいフォームで力強く駆け抜けた!

しかし、まだまだ重くモタモタしているのでこのひと追いでどこまで変わるか…。

人気も集めそうなので今回は静観が妥当と判断!


・ステイフーリッシュ

坂路で4F52.1-12.9をマーク。

まずまずの動きで好時計をマークした。

今回が初騎乗のルメール騎手が上手くエスコートできるか!?


・ミッキースワロー

南Wで6F84.3-12.4をマーク。

しまいの反応を確かめる程度だったが、キレキレの走りで時計以上の迫力を感じた!

ここ数戦と比べても今回の方が良さそう!!

大目標の為にも得意のコースで良いレースをしてもらいたい。


・ラストドラフト

坂路を経由して南Wで5F66.2-12.7をマーク。

軽いフットワークで脚捌きもスムーズ!

好仕上がりで前走からの上積みもありそう。

状態はかなり良い!!


★厳選注目馬


・睦月賞のディバインフォースは前走、出遅れて追い上げにくい展開。

このクラスなら上位の力なのは間違いなく巻き返し期待!


・呉竹賞のショウナンマリオは前走勝ちに急いでの惜敗。

消化不良のレースが続いているが本来ならもっと上のクラスで走れる馬!

ここはあっさり勝ってほしい!!


http://cnt.num-into-keep.com/?site_did=erina_yuu

↑↑↑

あの女性インスタグラマーがLINE@で競馬予想を配信❗

レースの買い目や予想を写真付きで載せています🌟

もちろん無料です‼️


昨年の有馬記念も見事的中しその実力は証明済み★

的中の嵐であなたの馬券をアシストすること間違いなし!!

お得情報満載です🤫㊙️