〜驚異の的中率!天才予想家yuukunの競馬life〜

独自の目線で競馬に関する様々な情報を提供していきたいと思います!

〜🌟🏇日経新春杯・京成杯の追い切り情報🏇🌟〜

京成杯

 

・ゼノヴァース

Wコースで5F69.8ー12.9をマーク。

楽な手応えで馬なりのまま駆け抜けた!

キャリアと経験値は十分で、新馬戦はスローペースが敗因・2走目は大きな不利が敗因。

前走の勝ち方を見ても今回のメンバーならチャンスがある!

 

・ヴィアメント

南Wで5F69.0ー12.6をマーク。

抜群の反応を見せたが併せた相手が楽だった...。

フットワークや毛ヅヤも良いが時計がある程度かからないと厳しい。

 

・ロールオブサンダー

坂路で4F53.9ー12.5をマーク。

しっかりと調教を積んでいるので最終追い切りはサッと流した程度。

しかし、パワフルな動きで状態は申し分ない!!

前走は強敵相手に好走。

相手関係は一気に楽になった!

多頭数で器用に立ち回れるかなど課題もあるが期待の方が大きい!

 

日経新春杯

 

・レッドジェニアル

Wコースで6F84.3ー12.8をマーク。

一週前に見せていた左に張る面は左側のみチークピースを着用し、すっかり解消されて真っ直ぐ走れていた!

壁がなくても我慢できただけに課題は克服出来たと見るべきか!?

鞍上込みでこの舞台なら期待が膨らむ!!

 

・アフリカンゴールド

Wコースで6F80.8ー12.2をマーク。

前走時に見せていたズブさは見られず俊敏に反応できていた!

去勢の効果と見てイイだろうが今回が試金石の試合。

今年一年を占う意味でもここで結果を出したい。

 

・サトノガーネット

坂路で4F55.0ー12.7をマーク。

動きは申し分なかったが、今回は放牧から帰ってきて期間が短いのと力の要する京都の馬場が大きな課題。

・タイセイトレイル

Wコースで6F81.3ー12.2をマーク。

前走は道悪でノメっていたし相手も強かった。

今回のメンバーなら主役の座は譲れない!!


http://cnt.num-into-keep.com/?site_did=erina_yuu


 

★その他のレース厳選注目馬!!

 

羅生門S

キラービューティーはダートに転向してから安定していてクラスに完全にメド!!

充実期を迎えた今ならそろそろ順番が来そう。

右回りで嫌われるならチャンス!!

 

紅梅Sのピュアカラーは適距離ではないが相手関係を考慮しての参戦。

前走は詰まって追えずにゴール。

力を全く出していないので人気を落とすなら狙いたい!!

 

・ニューイヤーSのアストラエンブレムは、外々を回らされた前走が大敗。

しかし、本来は内で囲まれた方が良いタイプ!

短期放牧明けで雰囲気も素晴らしい。

ここは確実に賞金を加算するか!?

 

・ジャニュアリーSのアシャカダイキは脚元の不安で休養していたが、今まで以上に馬の雰囲気が良い!!

追い切りでもびっしりやられて好仕上がり!!

大得意の中山ならいきなり勝ち負けが期待できる。

 

・巌流島特別のマッスルマサムネは以前の使われると脚捌きが硬くなる面が解消!

コース適正も高く巻き返し可能。

 


http://cnt.num-into-keep.com/?site_did=erina_yuu

↑↑↑

あの女性インスタグラマーがLINE@で競馬予想を配信‼️

レースの買い目や予想を写真付きで載せています🌟

もちろん!無料です‼️


昨年の有馬記念も見事的中しその実力は証明済み★

的中の嵐であなたの馬券をアシストすること間違いなし!!

お得情報満載です🤫㊙️

是非ご覧下さい‼️


 楽天競馬 地方競馬全場のネット投票