〜驚異の的中率!天才予想家yuukunの競馬life〜

独自の目線で競馬に関する様々な情報を提供していきたいと思います!

🏇〜🌟ホープフルS有力馬・追い切り情報🌟〜🏇


Winning Post 9 - PS4

Winning Post 9 - PS4



ホープフルS


・コントレイル

坂路で4F52.1-12.3をマーク。

一週前にしっかり負荷をかけているので最終追い切りは流しただけ。

しかし、時計は申し分なく反応も素晴らしい!

即座に反応する瞬発力速さも同世代では抜けている!!

課題はテンションの高さだけで、しっかり折り合いさえ出来れば自ずと結果はついてくるだろう。

ここを勝って最優秀2歳牡馬の座を手にする事ができるか!?


ブラックホール

南Wで5F65.6-12.6をマーク。

僚馬に半馬身及ばなかったが相手は稽古駆けする馬だったので問題ない!

コーナー4回の中山2000mはいかにもこの馬向きの条件で更に中間の雨予報も歓迎!!

前走もチグハグな場面がありながらもあの内容で、2歳の今なら能力差はそれ程ない。

最終週の馬場で更に時計がかかってくれば石川騎手待望のGⅠも見えてくる。


http://cnt.num-into-keep.com/?site_did=erina_yuu


オーソリティ

南Wで5F67.7-12.0をマーク。

直線で両サイドから挟まれる場面があったが並びかけられてからは瞬時に反応!

大きなフットワークで迫力もあった。

全体的にはまだまだ若い印象を受けるが、現時点での持てる力は出し切れそうなデキ!

父の背中を知る鞍上が無敗のままGⅠ制覇へどうエスコートするのか楽しみ!!


・ラインベック

Wコースで6F81.8-11.9をマーク。

まだ2歳なのにハードな調教をされても全くヘバらない!

能力が高い上に体力もあるとなれば大きな武器になるし大崩もしにくい!!

しかし、レースには少し消極的な面があるのでそこが改善されれば更に強くなる。

好位で流れに乗れれば変わってくるだろう!


・ヴェルトライゼンデ

坂路で4F54.1-12.0をマーク。

新馬はズブくて動きが悪かったが能力で勝てた!

2戦目は少し上積みを感じる動きで成長を感じたように、一戦毎に動きが良くなり成長している。

ズブさがなくなり緩かった馬体にも素軽さが出てきたがここは半信半疑…。  



http://cnt.num-into-keep.com/?site_did=erina_yuu







パズルダービー

パズルダービー

  • NET DREAMERS CO., LTD
  • ゲーム
  • 無料