〜驚異の的中率!天才予想家yuukunの競馬life〜

独自の目線で競馬に関する様々な情報を提供していきたいと思います!

🏇〜🌟コントレイルの㊙情報🌟〜🏇


ホープフルS


・コントレイル

母ロードクロサイドは米国2歳牝馬チャンピオンのフォルクローレと名種牡馬アンブライドルズソングが両親という超良血!

繁殖3頭目にようやく大当たりを出した。

もしかしたらディープ産駒の最高傑作かもしれない!!

東スポ2歳は圧巻の内容で時計も2歳牡馬とは思えない好時計!!

速い時計の決着なら既に世代No.1だろう。

オーナーや厩舎の期待度が高いのはもちろんだが、英国のブックマークですら東スポ杯後に来年の凱旋門賞のオッズで34倍を付けた!

2歳にして世界の注目を集めるコントレイルがこんな所で躓く訳にはいかない!

荒れた中山の2000mと条件は大きく変わるが、来年の凱旋門賞を見据えてるのであればこれしきの条件は軽く跳ね返さなければいけない。

動きも柔らかくて、これぞディープ産駒!というバネがあり運動神経がかなり高い。

スピードがあるのでマイラータイプとの見方もあるがセンスが高いので距離は問題ない。

まして、同世代相手なら尚更問題ない!

今の中山はタフな馬場で克服すべき課題は多いだろう。

正直、中山はこの馬には全く向いていない。

しかし、どんな展開・馬場状態でも力をだせないとロンシャンで本来の力を出すのは難しいのでこのホープフルSは通過点としてほしい。


http://cnt.num-into-keep.com/?site_did=erina_yuu

↑↑↑

LINE@で競馬予想をされているインスタグラマーの方と仲良くさせて頂いているのですが要チェックです♪⸜(* ॑ ॑* )⸝