〜驚異の的中率!天才予想家yuukunの競馬life〜

独自の目線で競馬に関する様々な情報を提供していきたいと思います!

🌟🐎〜セントウルSの有力馬診断❕〜🐎🌟


セントウルS

・ダノンスマッシュ
満を持して挑んだ安田記念では距離の壁に泣き力尽きて8着と大敗
立て直された今回は、重賞4勝を誇る1200mに戻ってくる!
京王杯では意表を突く逃げで1400mを1:19.8好タイムで勝ち切ったように、開幕週のキレイな馬場も望むところ
ここ2週びしっと追われていてデキに不安はない。
まだ少し太いが、鉄砲巧者で休み明けでも十分戦える
スムーズなレースができれば。

・シヴァ―ジ
近走は掲示板を確保する安定した成績を残している。
GⅠでも0.3秒差の5着と力を見せていて軽視はできない!
ただ、後方からの競馬しかできないので開幕週の馬場は懸念材料…。
直線の長い中京でどこまで迫れるか。

・ビアンフェ
前走の葵Sで重賞2勝目をマーク。
久々の1200mだったが、同世代相手で得意の距離では力が違った
開幕週の馬場は歓迎で、54㌔ならスピードも十分通用する。
腹回りはまだ余裕を感じるが、太めでも動けるタイプなので問題ない
筋肉もついてきた今なら好勝負は可能

・クリノガウディ―
高松宮記念での降着以降、歯車が狂ったような成績が続いているが今回は、高松宮記念と同じ舞台!
巻き返しは当然期待される。
ある程度の人気もしそうだが、息遣いの悪さが目立つ…。
敗戦理由はこの辺りも関係しているのだろう。
得意の舞台に戻るが、今回も静観でいいだろう。