〜驚異の的中率!天才予想家yuukunの競馬life〜

独自の目線で競馬に関する様々な情報を提供していきたいと思います!

🌟🐎〜土曜競馬の厳選勝負レース🔥〜🐎🌟


・中山2R
⑬アップリバー
今回はブリンカー着用で変わり身が期待できそう
なかなか前を抜こうとしない性格で未勝利卒業に時間を要しているが、変わるなら今回!
常に上位争いしている実力馬で、今回も勝ち負けは間違いない

・中山7R
③アポロティアモ
夏場にかなり使われたので一息入れて立て直された!
4戦連続で2着とあと一歩のレースが続いている。
着差も僅かで、立ち回り次第では惜敗続きにピリオドを打てる

・中山10R
⑩アポロビビ
中山では6戦してオール連対の安定株
除外があったが、今週の坂路では好時計を叩き出して状態は絶好調
よほどの不利がない限り間違いなく上位争いをする。

・中山11R
⑤タイキフェルヴール
国内のダート戦では大きく負けていない。
地力はこのクラスでも上位で、追い切りも2週連続で抜群の動きを披露
休み休みの臨戦過程だが、54㌔なら十分勝負できる。