〜驚異の的中率!天才予想家yuukunの競馬life〜

独自の目線で競馬に関する様々な情報を提供していきたいと思います!

🌟🐎〜日曜競馬の厳選勝負レース🔥〜🐎🌟


・中京1R
⑬レッドアウレア
芝では切れ味不足で思ったほど伸びなかったが、大型馬でパワータイプなのでダート替りはプラス
左回りの方が手前の替えがスムーズでコース替りでも問題ない。
ここは好勝負を期待できる

・中山3R
カモミールティ
初ダートの前走はいきなり見せ場十分の3着と好走。
今回は距離短縮とメンバー弱化で未勝利卒業が濃厚
中山に替わっても対応できそうで、仕掛けのタイミングさえ間違えなければ大丈夫だろう

・中山4R
トゥーフェイス
追い切りの動きが抜群で、終いの伸び脚も見応え十分だった
鞍上とも手が合っていそうでここも期待できる。
上位争いは必至‼

阪神11R
⑯インフィナイト
追い切りの動きが良く、時計も申し分なくて状態は良好
2戦続けて馬場が悪い中での好走だが、良馬場でも対応できるし時計も詰められるだろう。
もう少し絞れてくれば勝ち負け濃厚なのだが、まだ余裕のある馬体。
当日の体重に注目だが、少なくとも大崩れは考えにくい!
上位争いは間違いない



ウルトラ回収率 2021-2022

ウルトラ回収率 2021-2022

  • 発売日: 2020/12/04
  • メディア: Kindle