〜驚異の的中率!天才予想家yuukunの競馬life〜

独自の目線で競馬に関する様々な情報を提供していきたいと思います!

🌟🐎〜土曜・厳選勝負レース‼️〜🐎🌟



・中山4R
⑪ミスミルドレッド

新馬戦がハイレベルだったが2着と好走!
上手く先行力を生かしてあと一歩だった。
今回は大幅な相手弱化で恵まれた!!
陣営も「このメンバーなら何とかしたいね。」と強気。
勝ち負けは必至!!



・中山9R
②ブラックマジック

中山に替わってから反応が違う!
前走は、2番手追走から最速の上がりで3馬身差の完勝。
あの内容なら昇級でも即通用しそう!!
ソエで放牧に出されたが、陣営は「何の心配もないよ!」とキッパリ。
セントオブゴールドとの一騎打ち!



・中山10R
⑨メイクハッピー

休養明けを叩いて順当に良化!
前走は、好位からしっかりと脚を使えた様に収穫もあった。
55㌔でも反動より前進を期待!!



阪神4R
⑨ラルナブリラーレ

前走で1800mの距離不安を克服!
勝ちみに遅く、ひと押しが課題だがレース運びが上手くて自在性もあるので期待したい!

阪神5R
⑨サングレデクリスト
厩舎関係者から「乗り味がめちゃくちゃ良い」・「このクラスにいる馬じゃないよ!」と大絶賛している!!
気が小さくて勝ちきれないが、休ませた今回は良くなっている。
勝ち負けは必至!!


阪神9R
⑬パトリック

前走は、超スローで前有利の展開を猛然と追い上げて2着!
時計は平凡だったが、1週前の動きも良い。
阪神へのコース替りもプラスで今回は決めたい!!

JRA-VAN競馬情報・JRA 競馬ネット投票

JRA-VAN競馬情報・JRA 競馬ネット投票

  • JRA SYSTEM SERVICE CO.,LTD.
  • スポーツ
  • 無料