〜驚異の的中率!天才予想家yuukunの競馬life〜

独自の目線で競馬に関する様々な情報を提供していきたいと思います!

🌟🐎〜皐月賞・有力馬追い切り情報‼️〜🐎🌟


皐月賞

・コントレイル
坂路で4F52.9-12.4をマーク。
躍動感溢れるフットワークで駆け抜けた!
我慢も効くようになり更に成長。
休み明けとは思えぬ筋骨隆々の馬体で準備は万全!
体重こそ変わっていないが、中身は昨年と全く違う。
大目標はダービーだが、皐月賞でも無様なレースはしないだろう!


・サトノフラッグ
南Wで5F65.7-12.5をマーク。
先週にしっかり負荷をかけているので、今週は手応えの確認程度だった。
前走のダメージもなく、陣営の思い通りに仕上がっている!
実は、あまり知られていないが、国枝調教師が弥生賞前に「"いい馬だ"と皆が言うから一度跨ってみたんだ。乗ってみたら確かに素晴らしかったよ!」と褒めちぎっていた程の期待馬!
更には、「今まで俺が手掛けてきた牡馬の中では間違いなくNO.1だよ!」と言っていた。
これ程までに惚れ込んだサトノフラッグがどんな走りを見せるのか!?
楽しみだ!


ブラックホール
坂路で4F54.1-12.4をマーク。
しまい重点だが動きは良かった!
前走も持ち前の勝負根性で見せ場たっぷりの4着。
道悪予報はこの馬にとってはプラス!!
相手には入れたい怖い一頭だ。


・ビターエンダー
南Wで5F67.8-12.3をマーク。
ようやくソエが固まって良くなってきた!
前走も惜しい内容だったように力は付けている。
ここを目標に仕上がりは良好!
中山でも楽しみな存在。


ガロアクリーク
南Wで67.8-12.1をマーク。
最後まで馬なりだったが抜群の推進力を披露!!
先週・今週と動きは絶好!
叩き3本目で状態は更に上向いたようだ。
充実一途の今なら楽しみの方が大きい!!


・マイラプソディ
坂路で4F54.4-12.9をマーク。
馬体はほぼ仕上がった印象を受ける。
勝負どころで置かれるの弱点があるので、中山でどう対処するかが課題…。
コースは明らかに不向きなので皐月賞では狙えない…。


・レクセランス
Wコースで6F81.7-12.4をマーク。
活気溢れる走りで仕上がりの良さをアピールした!
しかし、多頭数・一線級相手と課題は山積み…。
陣営も「この経験が今後の糧になれば良いと思う」と少々弱気なので狙いにくい…。


・ヴェルトライゼンデ
Wコースで6F84.4-12.0をマーク。
鋭い脚で反応の良さをアピールした!
距離延長はプラスでどんな競馬でも対応可能!!
安定感抜群で常に怖い存在。
勝ち負けは微妙でも大崩れはしない!


https://regimag.jp/m/magazine/invitation/?affiliation=35848