〜驚異の的中率!天才予想家yuukunの競馬life〜

独自の目線で競馬に関する様々な情報を提供していきたいと思います!

🌟🐎〜プロキオンS・七夕賞の追い切り診断🔥〜🐎🌟


プロキオンS

サンライズノヴァ
坂路で4F53.7-12.6をマーク。
テンからしっかりとスピードに乗り、雨で湿ったチップを気にせず豪快に駆け抜けて僚馬をあっという間に置き去りにした!
帝王賞を除外されてここに照準を合わせることになったが仕上げに抜かりはない
展開次第な面があり前走のかしわ記念のような前残りだと苦しいが、このメンバーなら格が違う!!
右回りのイメージはないが陣営は「全く問題ない」と強気なコメント。
59㌔さえこなせば上位争いは必至だ!

・レッドルゼル
坂路で4F56.0-12.2をマーク。
道中はゆったりしたラップだったが、ラスト1Fで一気にギアチェンジしてパワフルな走りを披露した
超堅実なタイプで大崩れのイメージがないだけに、重賞でもそこそこやれそう。

・スマートダンディー
坂路で4F53.4-12.6をマーク。
ゴール前で促されるとすっと反応して上々の末脚を披露
前走からの上積みを感じる動きで、重賞でも得意の阪神なら軽視はできない。
連勝した2戦の内容からも怖い存在なのは間違いない!!


七夕賞

・ジナンボー
南Wで5F68.9-12.6をマーク。
前半こそ頭を上げてしまったが、直線で内に潜り込むと楽な手応えですっと前に出た!
3か月ぶりの実戦となるが、太め感なく反応も申し分ないので十分勝ち負けできるデキだろう。
使い込めない体質で一戦一戦が全力投球!
偉大な父と母に今年の飛躍を誓う一戦となりそう。
秋の大舞台に向けても賞金加算しておきたい!

・ウインイクシード
南Wで5F67.8-12.0をマーク。
終始楽な手応えだったが直線は力強い末脚で併入に持ち込んだ。
今回が4度目の重賞になるだけに力が入る一戦となる!
ここを目標にうまく仕上がっただけに馬場が悪くならないことを祈る。
重馬場だとノメってしまうので天候がカギ...。



netkeiba.com 競馬情報

netkeiba.com 競馬情報

  • NET DREAMERS CO., LTD
  • スポーツ
  • 無料