〜驚異の的中率!天才予想家yuukunの競馬life〜

独自の目線で競馬に関する様々な情報を提供していきたいと思います!

🌟🐎〜ラジオNIKKEI賞の有力馬・追い切り情報🔥〜🐎🌟


ラジオNIKKEI賞

・グレイトオーサー
南Wで5F66.4-12.3をマーク。
水分を含んだ重いチップに脚を取られることもなく、力強く駆け抜けた!
初戦は、出遅れながらも後方から鮮やかに差し切り、2戦目は一転して逃げ切り勝ち自在性がある。
小回りも苦にしない立ち回りで、1戦ごとに馬体も引き締まっていて上昇度はかなり感じる
まだ粗削りな面もあるが、自分の力を出し切れれば好勝負は間違いない。

・ルリアン
坂路で4F53.4-12.2をマーク。
終始馬なりだったが、ダイナミックなフォームでなかなかの時計を叩き出した!
骨折により8ヶ月半の長期休養を余儀なくされたが、復帰後は未勝利・1勝クラスを連勝。
素質・能力共に非常に高く厩舎も相当期待を寄せているようだ!
今回の放牧がうまくいったのか、以前よりパワーアップして逞しくなった。
少し行きたがる面があるが、先行馬が多数いるので流れ的にも折り合いには苦労しないだろう!
3連勝での重賞制覇は十分にありそう。

・パラスアテナ
南Wで5F68.3-12.5をマーク。
4角で内に潜り込み、直線は馬なりのまま楽々併入に持ち込んだ。
ぬかるんだ馬場をモノともしない、牡馬顔負け牡馬顔負け牡馬顔負けのフットワークで駆け抜けて好調をアピール!
芝に転向後2連勝と適性の高さを見せている。
牡馬相手の重賞で条件は厳しいが、52㌔ハンデとこの鞍上なら何か起こしそう。
軸ほどの信頼感はないが、相手には是非とも入れておきたい一頭!!

・コスモインぺリウム
南Pで6F82.1-12.9をマーク。
悪天候の中でものびのびとした走りで、力強さを感じる動きだった!
大型馬だが自在性があり、小回りの福島コースでも問題なく回ってこれそう。
見せ場ぐらいなら十分ありそう。

・サクラトゥジュール
南Wで5F68.2-12.6をマーク。
何とか折り合いがついた印象で、本番でもその辺が大きなカギになりそう。
前走はハイペースで折り合ってタイムも速かったが、口向きや気性に難がある。
レースでの課題が山積みの現状で重賞となるとかなり厳しい...。


Winning Post 9 - PS4

Winning Post 9 - PS4

  • 発売日: 2019/03/28
  • メディア: Video Game