〜驚異の的中率!天才予想家yuukunの競馬life〜

独自の目線で競馬に関する様々な情報を提供していきたいと思います!

🌟🐎〜土曜競馬の厳選勝負レース🔥〜🐎🌟


阪神1R
①ホウオウアマゾン
前走はポジションを取りに行き、緩い馬場でもしっかりと伸びてきた。
叩き2戦目の今回は勝ち負け必至!
上積みを感じる動きで、ここは狙いたい!!


阪神4R
⑭ゴールデンスターズ
去勢明けの2戦が連続で連対!
小柄だがタフな馬場もこなせるので、斬れ味勝負よりは心配能力が問われるような馬場の方が向いている。
馬場悪化なら迷いなく中心視!!


阪神10R
⑤ビアイ
前走は先行有利の中での逃げ切り勝ちだったが、大外から押し切るのは地力があるからこそ!
持ち時計も大幅に短縮したように、今が充実期!!
昇級でも52㌔なら逃げ切り濃厚か!?


・福島2R
⑫ユキノレベッカ
外傷明けだが、この休養がプラスに動いたのか随分と馬が良くなった印象!
初戦の内容からも、上積みを考えると今の未勝利なら力は上位。
いきなり勝ち負けを期待できる!!


・福島7R
⑩コスモタイシ
前走は参考外の一戦。
調教師からの「今回はいいよ!」の言葉を信じてみる!
その口ぶりからは勝ち負けを期待してもよさそう!!