〜驚異の的中率!天才予想家yuukunの競馬life〜

独自の目線で競馬に関する様々な情報を提供していきたいと思います!

🌟🐎〜日曜競馬の厳選勝負レース🔥〜🐎🌟


・東京2R
⑥トーセンメラニー
前走は狭い内から力強く伸びて2着を確保!
速い時計にも対応できたし、七~八分のデキだったが中身の濃いレースとなった
急仕上げだった前走からの上積みは大きく、状態や気配は前走以上に良い
未勝利では力上位の存在で、ここは勝ち負けが期待できる

・東京3R
②グランパラディーゾ
新馬戦はやや余裕のある馬体で、スタートも出遅れながら何とか3着を確保。
窮屈なレースだったが力のある所を証明した
2戦目の今回は追い切りの動きも良くなり、確かな上積みを感じる
メンバーは揃ったが勝ち負けを期待できる

・東京10R
⑧ハーツイストワール
前走は大幅な距離短縮だったが2着と好走!
しかし距離は長い方がいいのは間違いなく、今回の東京2400mベストの舞台
未勝利脱出に時間を要したが、ハーツクライ産駒らしく晩成型。
馬体も逞しくなり2勝クラスは卒業間近で、ここから一気に羽ばたく可能性もある!
勝ち負けを期待

阪神11R
⑦アドマイヤマーズ
近走に比べて格段に良くなった印象を受ける
体を大きく使い抜群のフットワークで叩かれた上積みもかなり大きく、今回は楽しみな一戦‼
マイルGⅠ3勝を誇る実績馬が強敵相手にド派手な復活劇を見せる