〜驚異の的中率!天才予想家yuukunの競馬life〜

独自の目線で競馬に関する様々な情報を提供していきたいと思います!

🌟🐎〜月曜競馬の厳選勝負レース🔥〜🐎🌟


阪神1R
①タイセイシェダル
新馬戦は少し離された3着で上位とは力差があった印象を受ける。
ただポジション争いなどが激しく、少し引いてしまう形になったので位置取りの差もあったか。
今回は距離延長で追走も楽になりスッと好位が取れそう
ここは勝ち負けが期待できる

阪神2R
⑬トーホウグロリアス
新馬戦は1秒離された2着だったが、1200mは忙しく小脚を使う器用さも着差に影響した。
大型馬で使われた上積みは大きく距離延長で再びの勝ち負けが濃厚
中間の動きも抜群でこのメンバーならスピードの違いで押し切れる

阪神6R
④テーオーダヴィンチ
馬なり中心の追い切りだけだった前走で僅差の2着と好走!
叩かれた今回は坂路で好時計をマークしていて明らかな上積みを感じる
今回は未勝利卒業を狙える

・東京4R
⑧サトノフォーチュン
近2走は大きく負けているが、共に道悪で本来の力を発揮できていない
今回は待ちに待った良馬場でのレースで、変わり身が期待できる
東京の2000mなら力をフルに生かせるので上位争い必至!
人気が落ちるなら絶好の狙い目だ