〜驚異の的中率!天才予想家yuukunの競馬life〜

独自の目線で競馬に関する様々な情報を提供していきたいと思います!

🌟🐎〜土曜競馬の厳選勝負レース🔥〜🐎🌟


阪神1R
テイエムタツマキ
新馬戦は勝ち馬の切れ味に屈したが先行して2着に残した。
鞍上の進言もあり2戦目でダートに路線変更
大型馬なのでダートでも問題なくこなせそうで、先行すれば簡単には止まらない‼
叩かれて引き締まった馬体を見ても上積みはかなり感じる
ここは勝ち負け濃厚だろう

阪神2R
セリシア
3戦連続の2着で惜敗が続いているが、在厩のまま疲れを取り状態は良好!
相手なりに走れて、スッと好位を取れるセンスの良さも評価できる
あと一押し足りないが上位争いは間違いない

阪神3R
⑤シゲルリジ
好位からレースができた前走が惜しい内容だった。
あのレースができれば未勝利卒業は近い!
テンションが上がることなく好状態をデキープできているので今回は馬券圏内に入ってきそう

・東京11R
⑤ピースワンパラディ
前走は出遅れながらもあと一歩のところまで詰め寄った!
2週連続で追い切りで遅れているが、無理をしていないので評価を下げる必要はないだろう。
東京のマイルはベストの舞台
人気がある程度分散しそうで、追い切りの動きで嫌われそうなここは絶好の狙い目になりそう