〜驚異の的中率!天才予想家yuukunの競馬life〜

独自の目線で競馬に関する様々な情報を提供していきたいと思います!

🌟🐎〜日曜競馬の厳選勝負レース🔥〜🐎🌟


阪神2R
⑤フランクエトワール
前走は少し掛かり気味のレースになり最後で甘くなった
未勝利では地力上位で勝ち負けできる力は持っている
そろそろ結果が欲しい‼

阪神3R
⑧シゲルソウサイ
詰めの甘さが課題だが、ダートに替わることで上手くカバーできると判断
間隔を空けて調整されてテンションもキープできている。
中間の動きも良く、抜群の末脚を披露していて巻き返しは必至

阪神6R
⑧キラープレゼンス
17ヵ月振りの前走でいきなり2着と好走
力のある所を改めて証明したが、2走目の今回は更なる上積みが期待できる
前走より遥かに良くなったので勝ち負けを期待

阪神11R
⑧センテリュオ
前走は正直驚いたが、重賞での連続好走は評価できる内容!
昨年はGⅠのステージにはまだ早いと思わせる馬体・実力ながらあと一歩のところまで迫った。
あの頃と比べると格段に良くなっているし、おそらくGⅠを勝てるならこの舞台しかない
追い切りの動きも問題なく、厩舎の思いが詰まった最高のデキと言える
勝ち負けを期待したい。