〜驚異の的中率!天才予想家yuukunの競馬life〜

独自の目線で競馬に関する様々な情報を提供していきたいと思います!

🌟🐎〜日曜競馬の厳選勝負レース🔥〜🐎🌟


阪神4R
⑩ローズエンペラー
追い切りでは度々遅れていたが、坂路に変更すると好時計をマーク!
水準以上は明らかで、初戦から勝ち負けを期待できる‼
まだまだ良化途上だが新馬戦なら能力の違いで走れるだろう

阪神7R
⑥アドマイヤミモザ
前走は小回りが合わなかったし、位置取りもあそこまで悪くなると万事休す。
今回は阪神外回りの2400mに舞台が替わり絶好の勝機が到来
初めての距離だが何の不安もなく、きれいな馬場でやれるのも好材料
好走条件が揃った

阪神10R
⑭リンネファッション
前走は掲示板外に沈んだが、跳びが大きく小回りでは良さが生かせなかった。
阪神の舞台なら前走のようなこともないし、叩かれた上積みも感じる!
巻き返し必至だろう

阪神11R
⑧モズベッロ
宝塚記念で3着と好走したようにこのコースは得意だし、実力的にも明らかに上位の存在!
近走は結果が出ていないが、徐々に状態も良くなっていてこのメンバーならさすがに上位に来れる!
鞍上も満を持して遠征してくるので好勝負必至

・東京11R
⑦エフフォーリア
デビュー2連勝の素質馬で、先週のランドオブリバティ以上の期待を寄せている実力馬
雄大な馬体だが無駄がなく徐々に絞れてきているし、前走も内容の濃い勝利だった。
ここで賞金加算をしとかないと春のクラシックが厳しくなるので是が非でも結果が欲しい
偉大な父の前で結果を残せるか⁉