〜驚異の的中率!天才予想家yuukunの競馬life〜

独自の目線で競馬に関する様々な情報を提供していきたいと思います!

🌟🐎〜土曜競馬の厳選勝負レース🔥〜🐎🌟


阪神3R
⑥シーニッククルーズ
前走は馬場が味方したとはいえ好時計をマークして2着を確保!
差されはしたがあれで負けたなら勝ち馬を褒めるしかない。
阪神に替わるが距離短縮なら再び勝ち負けだろう

阪神9R
①プレシオーソ
近走は振るわないが追い切りでは好時計をマークしている。
今回は距離短縮になるが、スピードには対応できるだろう!
キャリア2度目の芝挑戦で変わり身を期待したい

阪神11R
マイネルフラップ
近走は大敗しているが真面目に走れば上位争いは可能な力はある。
間隔は空いたがここを目標に仕上がりは万全
ヤル気さえ出せば複勝圏内はあり得る

・東京5R
②ケリアテソーロ
ストライドが小さいので距離短縮は絶好の狙い目
内目の枠からスピードを生かせそうなのも好材料
再び勝ち負けを期待したい

・東京6R
④サンフローリス
人気はなかったが新馬戦から連対確保と力を見せた!
上がり最速で追い込んだ内容も評価できる
中一週になるがここは勝ちに来た一戦だろう