〜驚異の的中率!天才予想家yuukunの競馬life〜

独自の目線で競馬に関する様々な情報を提供していきたいと思います!

🌟🐎〜京都記念・クイーンCの追い切り情報🔥〜🐎🌟


京都記念

・ラヴズオンリーユー
Wで5F68.4-11.8をマーク。
キャリアハイのパフォーマンスを見せたオークス以来長らくスランプに陥っている印象を受ける。
ただ、今回は鞍上の変更が起爆剤になる可能性は高い!
軽快なフットワークで駆け抜けた最終追い切りも申し分なく良い動きだった
放牧に出て一息入ったが状態は万全だろう
今年は阪神の内回りが舞台なので届かない可能は考えられるが好勝負は可能だろう‼

ワグネリアン
坂路で4F55.0-12.8をマーク。
ノドの手術明けだが動きに問題はなく、推進力溢れる良い動きだった
ダービー馬としてなかなか結果を残せない現状だが毛ヅヤや馬体の張りはさすが
いつ走ってもおかしくない状態なのでこのメンバーならさすがに勝ち負けしてほしい‼

クイーンC

・アカイトリノムスメ
南Wで5F68.7-13.3をマーク。
馬なりのまま併入したが、相変わらず稽古では非力さを感じる。
ただ、レースでは見違えるようなフットワークで駆け抜け圧巻の内容!
新馬と比べて芯が入ったような印象は受けるので重賞でも十分勝ち負けが期待できる
何より、マイルの距離ならサトノレイナスに劣らないと陣営も期待しているのでアッサリまでありそう

・インフィナイト
坂路で4F51.7-12.5をマーク。
前走はGⅠの壁に跳ね返されて14着と大敗。
巻き返しを誓い仕切り直しの一戦となる今回は稽古でも好時計をマーク
GⅢならある程度の格好はつけるだろう‼
ここは巻き返し必至