〜驚異の的中率!天才予想家yuukunの競馬life〜

独自の目線で競馬に関する様々な情報を提供していきたいと思います!

🌟🐎〜新潟2歳Sの有力馬追い切り情報🔥〜🐎🌟



新潟2歳S

・ブルーバード
南Wで4F52.5-12.2をマーク。
中2週のローテなので、無理はせず終いの反応を確かめる程度。
鞍上が促すとスッと反応して軽快なフットワークで駆け抜けた
前走後はダメージもあったが、ようやく馬体が戻り状態は良さそう。
ここ2戦は馬場悪化で、脚を取られながら走っていたが、勝負根性で差し切った点も評価できる!
再びの距離延長と相手強化がカギとなりそう。

・フラーズダルム
坂路で4F55.7-12.5をマーク。
行きたがる面を見せたが、余力残しでも鋭い反応で駆け抜けた
前走時は追い切りで遅れていたので、それを考えると上積みはかなりありそう
ただ、目一杯に追われていない手緩い調教が続いている点は少し気になる…。
レースセンスが高いので大崩れは考えにくいが、人気を集めるなら評価を下げてもいいかもしれない。
この調教過程で牡馬相手に楽勝するようならクラシックが楽しみになる!

・シュバリエローズ
Wコースで6F83.8-12.2をマーク。
馬なりのままだったが、先着して状態の良さをアピール!
勝負根性が素晴らしく、抜かれても差し返した前走は評価できる内容。
輸送後も馬体維持なら勝ち負けは必至

・ロードマックス
Wコースで4F51.0-12.5をマーク。
時計以上にスピードを感じる動きで申し分のない内容
前走は馬場の悪い中で、逃げて上がり最速をマークしての勝ち切り。
良馬場ならもっと突き抜けていただろう!
ここも簡単には崩れない