〜驚異の的中率!天才予想家yuukunの競馬life〜

独自の目線で競馬に関する様々な情報を提供していきたいと思います!

🌟🐎〜土曜競馬の厳選勝負レース🔥〜🐎🌟


・東京2R
⑦クーレクー
距離短縮でレース内容が一気に良化!
前走で5馬身差をつけた3着馬が先週に勝ち上がり。
復帰後のデキも今回が一番良くて勝ち負けは必至!!
馬場悪化も問題ない。

・東京3R
マイネルイリャルギ
前走はスタートで躓きながら2着と力を示した!
今回はメンバー的にも恵まれたので、距離さえ保てば勝ち負け!!

・東京4R
⑧ピースボヌール
前走は攻めの競馬で速い上がりにも対応して2着。
ゲートで躓きながらも巻き返したように末脚も強烈!
仕上がりも良く、走破時計もこのメンバーでは抜けているので期待!!

・東京6R
⑤リーガルバトル
末脚が強烈でこのメンバーなら勝ち負けは必至!
スムーズに捌ければ!

・東京7R
⑩コスモギンガ
鞍上が「ここは決めたいですね!!」と自信を持っている一頭!
小頭数が魅力で、馬場悪化も問題ない。
狙ってみる価値はある!!

・東京9R
⑤ブラックマジック
53㌔は明らかに有利!
ステイヤー血統で距離延長も望むところ。
スタミナ豊富で、先行して後続を完封するか⁉

・東京10R
⑭コスモエスパーダ
前走は休み明けで反応が悪かった。
中間は、ブリンカー着用などで前向きさが出た!
ひと叩きされて状態は明らかに上向き、上積みを感じる!!
これなら実戦で変わりそう。

阪神11R
⑭クリンチャー
ヴェンジェンスが最大の強敵になるが、58㌔で初の舞台設定なら逆転も可能!
人気がライバルに集中するようなら単勝も狙いたい。