〜驚異の的中率!天才予想家yuukunの競馬life〜

独自の目線で競馬に関する様々な情報を提供していきたいと思います!

🌟🐎〜土曜競馬の厳選勝負レース‼️〜🐎🌟


・京都1R

④エターナリー

5戦連続で6度目の2着。
勝ち切れないが未勝利では能力上位の存在!
メイショウボサツをアオった追い切りの動きも素晴らしく、そろそろ惜敗にピリオド!!


・京都2R

エヴァ

初戦は既走馬相手に出遅れながらも4着。
ラストの脚も良くて2走目の上積みは大きそう!
勝ち負けもあるかも!?


・京都5R

⑤ヒートオンビート

ゆったり走れる長距離の切れ味勝負が向いている。
前走は好メンバーが揃っていたが2着と力を示した!
今回のメンバーレベルなら初勝利のチャンス!


・東京6R

オシリスブレイン

前走は相手が悪かった。
勝ちに行くレースで終いが甘くなったが、後の重賞馬相手に0.3差なら大したもの!
このクラスで足踏みするような馬ではない!!
今回はキッチリ決める!!


・東京9R

⑨バールドバイ

仕上がっていなかった前走でも2着と好走。
叩いた上積みは十分で勝ち負けを期待!


・東京10R

⑤デッドアヘッド

杉原騎手がこの馬の為に東京遠征!
去勢明けの前走でいきなり結果を出したように素質はかなり高い!
今回は初の2100mだが、距離延長がマイナスになる事はない。
まだまだ上を目指せる存在だ!!


競馬記者では絶対に書けない騎手の取扱説明書 (競馬王馬券攻略本シリーズ)

競馬記者では絶対に書けない騎手の取扱説明書 (競馬王馬券攻略本シリーズ)

  • 作者:TARO
  • 発売日: 2020/04/14
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)