〜驚異の的中率!天才予想家yuukunの競馬life〜

独自の目線で競馬に関する様々な情報を提供していきたいと思います!

🌟🐎〜日曜競馬の厳選勝負レース🔥〜🐎🌟


・京都3R
⑬ベルダーイメル

陣営がかなり強気な発言を繰り返しているので乗ってみることにした!
前走の敗因は明白で、勝ち時計が同日の2勝クラスよりも速くては相手が悪かったとしか言いようがない。
久々を叩いた今回は順当に勝ち負けする!!


・京都11R
⑦タイセイアベニール

芝の6Fでは連対率が6割5分を誇っている!
前走の内容からもオープンで勝ち負けできるレベル!!
1週前には坂路で52秒台をマークしているように体調は上向いている。
少頭数の今回は絶好の狙い目!!


・東京1R
⑨ディアコニア

単純に今の未勝利なら素質が違う!
ここ2週の動きも抜群で上積みが見込める!!
きっちり決めたい。


・東京4R
⑬モーソンピーク

初戦は押っつけながらの追走だったが能力を感じる内容だった。
間隔は空いたが成長した印象を受けるので変わりみ期待!


・東京5R
⑨レッドライデン

調教師が「自己条件の今回は勝ち負け必至だよ!」と強気な姿勢!
前走は馬場の悪い所を通らされながら5着と低評価を覆す内容。
ここで巻き返す!!


・新潟6R
⑪ブルーノジュネス

毛ヅヤが素晴らしくて動きも申し分ない。
体調の良さがヒシヒシと伝わってくる!
おそらくワンターンの1800mがベスト!
「勝つならここかな!」とのコメントからも狙ってみたい!!



Winning Post 9 - PS4

Winning Post 9 - PS4

  • 発売日: 2019/03/28
  • メディア: Video Game