〜驚異の的中率!天才予想家yuukunの競馬life〜

独自の目線で競馬に関する様々な情報を提供していきたいと思います!

🌟🐎〜日曜競馬の厳選勝負レース🔥〜🐎🌟


阪神3R
⑩ブラックアモーレ
瞬発力を求められない条件が一番合っている。
中間の動きは軽快なフットワークで素質の高さを感じた!
早めの競馬ができれば好勝負だろう!!

阪神4R
②モズピンポン
今週の追い切りで古馬オープンを相手に互角以上の動きを披露!
低調なこのメンバーなら勝ち負けまである!!

阪神8R
⑥ポタジェ
前走はあと一歩のとこで権利を逃す悔しい内容。
しかし、レース内容などを見ても1勝クラスにいるレベルではない!!
ここは単なる通過点だろう。

阪神10R
③ハクアイウィンザー
これまで戦ってきた相手を考えると古馬相手でも何の問題もない!
前走は、後のサウジダービー馬の並ぶ間もなく突き放し、2走前には現オープンのサトノラファールに0.8秒もの先着!
3歳で54㌔は少し背負わされたが、幸騎手もこの馬に騎乗する為に遠征を回避。
好勝負は必至!!

・東京3R
ハーモニクス
厩舎が「こちらが思う以上に人気がおいしくないね。もっと人気がないのかと思ったけど前走より気配はいいよ!」と自信ありげ!!
人気まで気にするほどなのだから相当の自信がありそう。
単複を買ってみる!

・東京5R
⑨アップリバー
新馬だが、走りそうな雰囲気を持っている!
じっくり乗り込まれて好仕上がりなので勝ち負けを意識!

・東京11R
⑪グランアレグリア
中間の動きを見る限り、熱発で回避したヴィクトリアMの影響はない!
むしろ生涯最高のデキとも思える!!
そして、東京は天気予報に反してかなりの雨が降っている。
雨の影響が出れば前走のスプリント経験が生かされるだろう!
相手は強いが好勝負はできる!!



丸ごとPOG2020~2021 (週刊Gallop臨時増刊)

丸ごとPOG2020~2021 (週刊Gallop臨時増刊)

  • 作者:週刊Gallop
  • 発売日: 2020/04/29
  • メディア: 雑誌