〜驚異の的中率!天才予想家yuukunの競馬life〜

独自の目線で競馬に関する様々な情報を提供していきたいと思います!

🌟🐎〜土曜競馬の厳選勝負レース🔥〜🐎🌟


阪神1R
②トレッファー
助手の方が「この馬を勝たせるために仕事をしているようなものだ!」と並々ならぬ気合いを見せている!!
前走は、距離や枠順が良くなかった…。
今回はベストの1400mで鞍上に豊さんを迎える。
”ここで決めたいね”と自信満々だ!

阪神2R
⑩シャーベットフィズ
前走は厳しい展開の中踏ん張っての4着で評価できる!
未勝利では力上位で今回の巻き返しは必至。
コース替わりは問題なく、スムーズなら決める!

阪神7R
マテンロウスパーク
前走は脚抜きのいい馬場で、展開に左右されての4着。
しかし、2戦連続で速い決着に対応できたのは収穫!
斤量を考えれば古馬相手でもやれる。

阪神8R
⑧タニノミッション
馬体が完全にスプリンターで見るからにスピード勝負向き!
前走は出遅れが響き後方からのレースを余儀なくされたが、末脚は見ごたえがあった。
あの内容なら、まともにレースが出来れば間違いなく勝てるだろう‼

阪神11R
⑬レッドガラン
今週の追い切りが抜群に動いた!!
あれなら間違いなく巻き返せるだろう。
相性のいい阪神ならコーナー4つにも対応可能!

・東京4R
⑦イルミナル
ここ2走の敗因は距離だろう。
現状はマイルがベストで巻き返しは必至!
⑰との馬単マルチで勝負!!

・東京9R
⑬カナロアガール
”前半である程度流れればチャンスがあるよ!!”と自信ありげなコメント。
ひと叩きした今回はデキ絶好で狙い目!!

・東京11R
⑧マスターフェンサー
前走はドバイ帰り10日での競馬。
それでも好走したように力はかなりのもの!
上積み必至の今回はまず勝ち負け!!



競馬王 2020年07月号 [雑誌]

競馬王 2020年07月号 [雑誌]

  • 発売日: 2020/06/08
  • メディア: Kindle