〜驚異の的中率!天才予想家yuukunの競馬life〜

独自の目線で競馬に関する様々な情報を提供していきたいと思います!

🌟🐎〜日曜競馬の厳選勝負レース🔥〜🐎🌟


阪神2R
⑦パズル
中間の追い切りが凄まじく動いた!
かつてない程の鋭い伸び脚を披露して、3ヶ月半の休養が吉と出たようだ!!
やや前向きさに欠けるが、今の未勝利なら好勝負にはなる!


阪神4R
マタギ
前走は前が開くのを待ってから追い出して、届かずの3着と人気を裏切ってしまった。
鞍上の技量もあったが、少し大事に乗りすぎた…。
今回は、和田Jに乗り替わりで鞍上強化!
勝てるだけの力はある!


阪神10R
①ラインベック
クラシックで強敵相手にGⅠなどを経験。
NHKマイルは8着でも僅か0.6秒差と大きく負けた訳ではなく、2勝クラスならダートでも明らかに抜けている存在!
内枠でキックバックを嫌がった時が怖いが、まともならまず勝ち負け!!


阪神11R
⑯ジョイフル
1200mに短縮されるのは間違いなくプラス!
タンザナイトSを鮮やかに差し切った時と同じ舞台なら重賞でも通用しそう。
外をスムーズに回ってくれば一発ある!
叩いた上昇度と距離短縮に期待!!


・福島11R
⑫ルリアン
追い切りの動きや内容からも伝わるように、パーフェクトのデキでここに挑む!
過去の3戦より良い状態で、現状では過去最高の仕上がり!!
行きたがる面はあるが、期待の方が大きい。
ここから大舞台に羽ばたくか!?


・函館12R
⑦アヌラーダプラ
フェアリーSで一番人気に指示された素質馬で、今回は仕切り直しの一戦。
初の古馬相手で1200mのスプリント戦となるが、実力から考えても2勝クラスで足踏みするような馬ではない!
一発回答もしくは勝ち負けを期待したい!!