〜驚異の的中率!天才予想家yuukunの競馬life〜

独自の目線で競馬に関する様々な情報を提供していきたいと思います!

🌟🐎〜土曜競馬の厳選勝負レース🔥〜🐎🌟


阪神1R
⑨ステラリア
今週の追い切りでクロノジェネシスに先着!
新馬の時から素質は感じていたが、2戦目で確実に勝ちに来た!!
そもそも、新馬戦は勝てたレースだったが鞍上が驚くほど下手に乗り取りこぼし。
何度も取りこぼしが許される馬ではないので、ルメール騎手確保で負けるイメージがつかない!
ここはきっちり決める!!

阪神2R
③グレースルビー
初ダートだったが、砂を被っても嫌がらず伸びてきた!
3着には5馬身つけていて、その3着馬は既に未勝利突破ならこの馬も勝ち負けは濃厚!
再度の牝馬限定戦なら。

阪神3R
④アドマイヤヴェラ
ダート1400mでは3戦共に3着とこの条件がベスト!
相手関係次第では即未勝利卒業が可能!
今回も1頭強いのは居るが好勝負は間違いない。

・東京2R
②スピードオブラブ
前走は進路の確保に手間取ったが、前が開くと一気に加速して抜群の伸び脚を披露した!
取りこぼしのありそうな脚質だが、上位争いは間違いない!!

・東京11R
④レピアーウィット
近2走の好走が気性面の成長を感じる内容!
血統的にも東京のダート1600mはベストで好勝負必至!!
この条件なら逆らう理由がない!!

オッズで狙う競馬

オッズで狙う競馬