〜驚異の的中率!天才予想家yuukunの競馬life〜

独自の目線で競馬に関する様々な情報を提供していきたいと思います!

🌟🐎〜土曜競馬の厳選勝負レース🔥〜🐎🌟


・新潟2R
⑨キットサクラサク
前走は2番手から最後まで抵抗したが、勝ち馬の決め手が一枚上手だった。
しかしここ2走の内容はとても良く、状態もキープされていて好勝負可能
そろそろ何とかしたい

・新潟4R
⑨ウインリベロ
昇級してからは結果が出ていないが、レース中の外傷が原因
飛越は安定しているので叩き2走目の今回は狙い目
オープンに戻るならそこそこやれるだろう。
強敵不在で巻き返しは十分にある

・新潟7R
⑬トキメキ
前走は、勝ち急ぎ早め先頭のレース。
ゴール前で差し返す根性は見せたが、抵抗むなしく3着だった。
しかし、かなり評価できる内容で悲観する必要はない。
先行力が生きる内回りで距離短縮なら絶好の勝機
何とかしたいところ

・小倉2R
⑦ヴィルヘルム
1番人気に支持された新馬戦はまさかの4着
切れ負けした印象だが、秘めた能力は相当なもの
使われた上積みも大きく小回りもプラスに働きそう。
今回はあっさりと決める

・小倉4R
⑨オウケンラブキセキ
前走は最後の最後で勝ち馬の強襲を食らった。
陣営の悔しさを感じる連闘策でここは必勝態勢
もう負けは許されない



競馬王 2020年10月号 [雑誌]

競馬王 2020年10月号 [雑誌]

  • 発売日: 2020/09/08
  • メディア: Kindle