〜驚異の的中率!天才予想家yuukunの競馬life〜

独自の目線で競馬に関する様々な情報を提供していきたいと思います!

🌟🐎〜日曜競馬の厳選勝負レース🔥〜🐎🌟


・新潟5R
⑭ランドオブリバティ
鞍上の三浦Jが「この馬は走るよ!」と太鼓判を押す素質馬!
土曜日の雨がどこまで影響するかだが、かなり期待を寄せているのは間違いない
今週の動きも良かったので期待したい!

・新潟10R
⑨ターキッシュパレス
前走は勝ち馬には離されたが、3着馬とは僅差だった。
昇級初戦であの内容なら十分に評価できる
新潟の速い時計に課題が残っていたが、土曜日に雨が降り極端に速い決着にはならないと判断!
ハンデ53㌔なら今度は圏内に来れそう。

・札幌6R
①ゴールデンスターズ
追いだしを待たされた前走は4着と負けたが、着差は僅かに0.1秒。
スムーズなら初勝利は時間の問題だろう。
引き続き同じ騎手なら今度は決める!!

・札幌7R
③フィロス
前走は骨折明けながら4着と見せ場十分の内容。
いきなりメドを立てた前走からも、叩かれた今回はより期待が持てる!!
毛ヅヤも良くて体調面も申し分なく、前進あるのみ!

・札幌11R
③サトノティティターン
前走から3㌔の斤量減は恵まれた!
末脚はこのメンバーでも強烈で怖い存在。
終い一辺倒ではあるが、昨年も3着に好走している舞台なので不発はなさそう。
ここも大崩れは考えにくい!



想いのこし

想いのこし

  • 発売日: 2015/05/20
  • メディア: Prime Video