〜驚異の的中率!天才予想家yuukunの競馬life〜

独自の目線で競馬に関する様々な情報を提供していきたいと思います!

🌟🐎〜日曜競馬の厳選勝負レース🔥〜🐎🌟


・新潟1R
③ミッキーワクチン
馬場の悪い福島を嫌ってここまで待機。
新馬戦と同じ左回りで開幕週のキレイな馬場なら好走可能
スピードがあるので先行押切を期待したい!!

・新潟3R
⑬ヤングブラッド
使い詰めだが硬さもなく好調キープ
左回りに替わるが、平坦コースになるのは好材料
斤量を味方に押し切りたい!!

・新潟5R
⑨ヴェルナー
中間の追い切りで好印象を受けた一頭!
まだ目一杯に追われていないが、仕上がりゲートの出などは合格点
デビュー戦から狙いたい!!

・新潟7R
⑦ヴァシリアス
前走の走りで右回りが合わないのがはっきりした。
右回りと左回りではコーナーでの推進力が全く違う
今回は狙いすました新潟参戦なので何とか結果を出したい

・新潟8R
アトリビュート
デビュー前から期待されていた素質馬が4戦目でようやく初勝利!
1勝するまでに時間がかかったが、その後も順調で今週の動きも申し分なし
少なくとも1勝クラスでモタつく馬ではない。
上のクラスでの活躍が期待される素質馬なので昇級戦でも勝ち負けを期待!!

・新潟11R
イベリス
本来なら⑧ダイメイプリンセスを本命にしたかったのだが、⑩イベリス状態がかなり良いらしいのでこちらに変更。
除外で出走が延びたがそれがいい方に出たらしい!
今週の追い切りも気持ちが乗っていて悪くない内容だった。
何より担当助手が「この状態なら結果を出してもらわないと!」とかなり強気なので狙ってみる‼