〜驚異の的中率!天才予想家yuukunの競馬life〜

独自の目線で競馬に関する様々な情報を提供していきたいと思います!

🌟🐎〜今週のイチオシ注目馬情報🔥〜🐎🌟


★今週の注目馬情報★

古馬1勝クラス
・ゼツエイ
昇級緒戦で2着に敗れはしたが、これは勝ち馬を褒めるしかない内容。
このクラスでも上位の実力は証明できた!
休養の効果もあり馬がグンと良くなった印象を受け、叩かれた上積みも十分に感じる
今回はキッチリと決めそう

◇2歳未勝利
・レッドベルオーブ
関係者からの期待が一番大きかったのがこの馬!
新馬戦はまだ緩さがあり、手前を頻繁に替えるなど若い素振りを見せながらも2着。
先のことを考えた折り合い重視のレースができたのも好感が持てる!
良馬場なら更に鋭い切れ味を発揮しそうで、ここは確実に決めてきそう

古馬1勝クラス
・グラドゥアーレ
左手前に替わってからのフットワークが抜群に良く、中山に舞台が替わるのは歓迎材料‼
パフォーマンスが格段に上がるのは明白で、勝ち負けを期待できる‼
鞍上がうまく乗れば結果はついてきそう。



田端到・加藤栄の種牡馬事典 2020-2021

田端到・加藤栄の種牡馬事典 2020-2021