〜驚異の的中率!天才予想家yuukunの競馬life〜

独自の目線で競馬に関する様々な情報を提供していきたいと思います!

🌟🐎〜オールカマーの有力馬追い切り情報🔥〜🐎🌟


オールカマー

・クレッシェンドラヴ
南Wで5F67.6-12.3をマーク。
3頭併せで3番手を追走、直線では外に馬体を併せて抜群の手応えのまま馬なりでフィニッシュ
迫力満点の脚捌きで突き抜けた動きは文句のつけようがない
正直、情報的にも狙っていた一頭だったがこの動きなら間違いなく人気になりそうだ。
ゴールを過ぎても2Fほど伸ばしていて調整過程は順調そのもの!
七夕賞からの勢いに乗って強力なこのメンバー相手でも勝ち負けを演出する可能性はある

・カレンブーケドール
坂路で4F51.9-12.8をマーク。
雨で馬場がぬかるんでいたが、ラストは強めに追われて先着
先週の動きと比べても格段に良くなった
ただ、本来の姿と比べるとまだ物足りない…。
様子を見ながらの調整も気になるし、ドバイのカラ輸送が相当のダメージだったのは間違いない。
秋の活躍が期待される実力馬だが、始動戦のここでは少し評価を下げて軽視したい

・ミッキースワロー
南Wで5F64.6-12.8をマーク。
内に潜り込んだが、ムチを入れられ一杯に追われるとようやく反応!
最後は半馬身ほど先着した。
中山コースは得意で条件も良い
天皇賞春で敗れた強敵との再戦だが、得意の舞台なら差も少しは詰まりそう

・ステイフーリッシュ
坂路で4F53.9-13.0をマーク。
パンサラッサに遅れをとったが、追い切りは動かないタイプなので問題ない。
中山は得意な方だと思うので見せ場以上の期待はできるかもしれない。