〜驚異の的中率!天才予想家yuukunの競馬life〜

独自の目線で競馬に関する様々な情報を提供していきたいと思います!

🌟🐎〜土曜競馬の厳選勝負レース🔥〜🐎🌟


・東京2R
④ベストシンガー
中間からブリンカー着用でゲート練習。
前走は1.1秒負けの6着だったが、前向きさが出てきて上積みを感じる
ここは前進が期待できる

・東京3R
①ユキノファラオ
中間に熱発のトラブルがあったが、予定を2週間延ばして状態は万全
追い切りに騎乗した鞍上も高評価で期待できる
素質馬が何頭かいるが、距離延長と直線の長い東京に替わって前進を期待したい

・東京6R
⑮カラーズオンラヴ
4ヵ月の放牧明けだが、気難しさが解消した印象を受ける!
本来なら叩き良化型だが、息の入りなど悪くないので能力を信頼して狙ってみる

・東京7R
⑤セイカヤマノ
前走は前残りの決着で展開が向かなかった。
東京の2100mに替わるのは好材料
長い距離の方が信頼度が増すので、今回は大崩れが考えにくい‼
叩き3戦目でキッチリと結果を出す

・東京8R
⑫ペコリーノロマーノ
4ヵ月の放牧明けだが、ひと夏を越してパワーアップ
坂路では自己ベストも叩き出していて、いきなり好勝負が期待できる仕上がり‼
適距離1400mなら年長馬相手でも勝ち負けは必至