〜驚異の的中率!天才予想家yuukunの競馬life〜

独自の目線で競馬に関する様々な情報を提供していきたいと思います!

🌟🐎〜日曜競馬の厳選勝負レース🔥〜🐎🌟


・東京1R
⑤フィエゾン
前走は追走に苦労して思うようなレースができなかった。
今回は距離延長でダートに条件が替わる!
姉4頭はダートで合計7勝の成績を残していて条件替わりは好材料
牡馬相手でも狙える。

・東京6R
③ネオトゥルー
前走は好位につけるレース運びで成長が窺えた一戦だった。
トモに力が付き体も上手く使えているのでそろそろ勝ち負けを期待できそう
混戦メンバーのここなら好勝負は可能だろう

・東京7R
⑦ランドアーティスト
積極策に出た前走は前崩れの展開になり着順を落とした。
しかし、悲観する内容ではなく積極策が今回のレースでいい影響を与えそうだ!
距離短縮も好材料だし展開次第では上位争い可能

・東京11R
⑫ヤマニンアンプリメ
紅一点となるが馬体の張り・毛ヅヤは抜群に良い
大混戦のレースだけにどの馬にもチャンスがありそうで波乱含みの一戦なのは間違いない。
前走からの劇的な変化は見られないが好勝負の可能性は大いにある



馬券億り人のコース戦略! (革命競馬)

馬券億り人のコース戦略! (革命競馬)

  • 作者:真田理
  • 発売日: 2021/01/14
  • メディア: 単行本