〜驚異の的中率!天才予想家yuukunの競馬life〜

独自の目線で競馬に関する様々な情報を提供していきたいと思います!

🌟🐎〜阪急杯の有力馬追い切り情報🔥〜🐎🌟


阪急杯

インディチャンプ
坂路で4F50.8-13.0をマーク。
4F50.8と速い時計で駆け抜けたが、ラスト13.0はかなり不満が残る内容
馬体を見ても余裕残しで本来の姿と比べるとまだまだ物足りない
ただ、現役屈指の実力馬なので軽視はできない!
ある程度の格好はつけるだろう‼

ダノンファンタジー
Wで4F48.0-11.9をマーク。
迫力満点の動きだったが少し行きたがっていたのは気になる。
前走は久しぶりの勝利となったが、内容からも距離適性をようやく見つけた感じ!
自分のペースで行ければかなりしぶといし、再びの1400mなら期待できる!
このメンバー相手でも勢いは侮れない

・レシステンシア
坂路で4F50.5-11.5をマーク。
スピードに乗り軽快なフットワークで猛時計を叩き出した
2週続けてしっかりと負荷をかけられて状態は万全
前走と比べても今回の方がはるかに良い状態だろう
実績から考えてもここなら上位争いは可能だし、勝ち負けに加われるのは間違いない!
巻き返し必至の一戦になりそう