〜驚異の的中率!天才予想家yuukunの競馬life〜

独自の目線で競馬に関する様々な情報を提供していきたいと思います!

🌟🐎〜金鯱賞の有力馬追い切り情報🔥〜🐎🌟


金鯱賞

・デアリングタクト
坂路で4F52.9-12.2をマーク。
今週は強めの追い切りを消化して徐々にギアを上げていった
ただ、物足りなさは残るデキで本来の姿と比べると程遠い
使ってよくなるタイプだし、モタれ癖もまだ解消していない。
このクラスの大物になれば始動戦といえどある程度の結果は求められる。
今のデキでもこのメンバー相手なら勝ってもらいたいが、寄せ付けない程圧勝するようなら先の未来はかなり明るい!

・グローリーヴェイズ
南Wで5F66.0-12.5をマーク。
余力残しだが仕上りに関しては抜群といえるデキで出走してきそう!!
2週続けてこれだけ動けるのは体調がいい証だし、坂のあるコースも前走の強敵相手に克服済み!
2000mでどんなレースをするのかは疑問だが、少頭数だしある程度の格好はつけるだろう。

・キセキ
坂路で4F52.8-12.8をマーク。
豪快なフットワークで駆け抜けて先着!
動きは相変わらず良く、馬体も徐々にシャープさを取り戻してきた。
今回はコーナリングも課題となりそうなので克服できるかがカギとなる



競馬王 2021年04月号 [雑誌]

競馬王 2021年04月号 [雑誌]

  • 発売日: 2021/03/08
  • メディア: Kindle