〜驚異の的中率!天才予想家yuukunの競馬life〜

独自の目線で競馬に関する様々な情報を提供していきたいと思います!

🌟🐎〜日曜競馬の厳選勝負レース🔥〜🐎🌟


・東京9R
⑩ミッキーメテオ
ワンペースだがようやく自在性が出てきた!
障害練習を加えたのがいい方に転んだ印象を受ける。
安定してきた今なら崩れることなく好走は可能だろう‼
少頭数なら勝ち負けを期待できる

・東京10R
②カントル
前走は大きく崩れたが、ハンデ戦での56㌔が響いてしまった。
定量戦なら話は別で、現級にメドが立っているので勝ち負けは期待できる
東京コースで巻き返しは必至‼

・新潟5R
⑨ドゥラヴィータ
末脚に磨きがかかりレースぶりにも成長が見られた!
鞍上も勝ち負けを意識しているだろうし、ここはメンバー的にも決めたい
前進は必至!

阪神11R
①ワールドプレミア
長期休養明け4戦目になるが、過去にないぐらいデキが良く究極の仕上がり
今年の天皇賞・春は低調なメンバーだけに勝ち負けは濃厚‼
天候悪化は気になるが、よほど荒れない限り崩れることはない。
このメンバーなら普通に考えて一番強いだろう



種牡馬最強データ'21~'22

種牡馬最強データ'21~'22