〜驚異の的中率!天才予想家yuukunの競馬life〜

独自の目線で競馬に関する様々な情報を提供していきたいと思います!

🌟🐎〜土曜競馬の厳選勝負レース🔥〜🐎🌟


・東京9R
⑩エクリリストワール
近走は物足りないが、距離短縮で激走する可能性は極めて高い
除外で延びたが、乗り込み量が増えて態勢は整った。
クラス上位の力は間違いなく、走るなら距離短縮の今回

・東京10R
インビジブルレイズ
前回は離されたが不得意な馬場で掲示板確保は立派!
2400mは初めてだが、血統的に何の問題もなく脚質的にはむしろ合う‼
良馬場なら何とかなりそう

・東京11R
⑧ヴァイスメテオール
前走は他馬が苦しむ馬場の中で圧巻の内容!
鞍上のガッツポーズが印象的で、走りに何か感じるものがあったのだろう‼
状態は前走以上でここは是が非でも権利を取りたい




競馬王のPOG本 2021-2022

競馬王のPOG本 2021-2022

  • 発売日: 2021/04/22
  • メディア: Kindle