〜驚異の的中率!天才予想家yuukunの競馬life〜

独自の目線で競馬に関する様々な情報を提供していきたいと思います!

🌟🐎〜日曜競馬の厳選勝負レース🔥〜🐎🌟


・東京10R
⑥ハヤヤッコ
久しぶりにベストの条件での出走となるが、ハンデのおかげで抜けた人気にはならないだろう。
メンバー的に勝ち負けは必至で、今回は好走条件が揃った
速い時計の決着でもになっても対応できるので勝ち負けを期待したい!

・東京11R
⑩ソングライン
桜花賞は不利も重なって不完全燃焼の一戦。
今回は巻き返しを誓う重要な一戦となるが、追い切りの動きを見ても前走以上のデキ
左回りならこのメンバー相手でも上位争いを期待したい‼

・新潟11R
②サンレイポケット
左回り2000mはベストの条件で、荒れた馬場もそれほど苦にしない!
人気が分散するなら絶好の狙い目だろう
混戦模様の重賞だが何とかなりそう!