〜驚異の的中率!天才予想家yuukunの競馬life〜

独自の目線で競馬に関する様々な情報を提供していきたいと思います!

🌟🐎〜土曜競馬の厳選勝負レース🔥〜🐎🌟


・東京11R
⑥シャインガーネット
前走は心機一転ダートを試したが、馬力のないこの馬にとっては凡走して当然の結果だった。
今回はようやくベストの条件に出走で、狙うならここだし走るなら今回だろう
折り合いがつくようになり、スピード感もアップした今なら上位進出は可能!
状態は絶好

・中京11R
⑨ツーエムアロンソ
前走はかなり荒れた馬場の中しっかり追い込んで4着と好走!
中京2000mは得意の舞台で狙う価値はありそう
楽しみな一戦!

・新潟11R
⑭シャドウハンター
競られる厳しい展開だった前走でも大きく崩れることなく僅差のレース。
2度の除外で状態は万全になったので逆に良かった!
平坦コースならスピードが一枚違うだろう