〜驚異の的中率!天才予想家yuukunの競馬life〜

独自の目線で競馬に関する様々な情報を提供していきたいと思います!

🌟🐎〜日曜競馬の厳選勝負レース🔥〜🐎🌟


・東京7R
⑤ナンヨーマーズ
前走は3コーナーから4コーナーで窮屈になりながらも速い時計に何とか対応。
スムーズに捌けていれば着差は詰められた!
一長一短のメンバー相手なら好勝負は可能
ここは狙い目

・東京11R
②シゲルピンクダイヤ
近走はゲートがだいぶと安定してきた!
前走は休み明けの分伸びあぐねたが、今回は上積みを感じるし順調にこれた‼
2番手以下が混戦のメンバーならGⅠでも足りるだろう。
馬体の張り・毛ヅヤなどは明らかに前走以上で不気味な存在

・新潟11R
⑬オールイズウェル
前走は本気で走っていないので参考外の一戦。
能力は間違いなく上位だし、本来の力を出せれば勝ち負けは濃厚
普通に走ればかなり強い!