〜驚異の的中率!天才予想家yuukunの競馬life〜

独自の目線で競馬に関する様々な情報を提供していきたいと思います!

🌟🐎〜新潟記念の有力馬診断🔥〜🐎🌟


新潟記念

・ワーケア
ダービーではまさかの8着大敗したが、2着サリオスとは0.5秒差なので着順ほど悲観する内容ではない。
ホープフルSでコントレイルの3着と、2000mは全く問題ない!
世代上位の他馬より早い始動になるが、過去にはブラストワンピースもここを勝っている。
鞍上のルメール「左回りの方がいい」と進言したので始動戦をここにしたようだ!
休んだことで硬さがなくなり、背中も良くなった!
モタれ癖も解消しているので、仕上りは悪くない。
目立った時計は出ていないが、首を大きく使って数字以上に迫力を感じる動き!!
馬体含めて雰囲気はかなり良い

・ピースワンパラディ
前走は人気を背負っていたが7着大敗
後手に回るロスが響き最後まで差が詰まらなかった。
疲れなどは見られず、前走後も至って順調!
左回り専門で巻き返しを期待したいが、今回は2000m…。
ベストは1800mなのでその辺がカギとなる。

ブラヴァ
キンカメ×ヴィルシーナの子で超良血馬
4歳にしてまだ重賞タイトル0素質を持て余しているが、近2走は重賞で④・②着とあと一歩のとこまで来ている!
1週前は、3頭併せでしっかりと負荷をかけた。
不向きな福島コースで小回りを克服し、ようやく本格化
ここは期待できる

・ジナンボー
1週前の動きでは、未勝利馬相手に豪快な動きを披露
1秒近く追いかけながら、最後は圧倒的な脚力で突き抜けた
力強さ・集中力・毛ヅヤの全てが完璧で文句のつけようがない
前走はなぜ走らなかったのかが不思議で仕方ないが、今のデキなら状態面は完璧!
人気を大きく落とすようなら狙い目か